ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)まんだらけ【2652】の掲示板 2024/03/22〜2024/04/26

月次と優待改悪、どっちが材料になるか、短期的には慌てた数百株の個人投資家が投げたけど、業績で見直してきた感じ

個人的にはPER的にはまだまだ低しい、昨今の国際的なアニメブームやキャラクタービジネスからすると握力緩まずに済んだ

毎年のように国内だけでも強力なIPが生まれていて、数年、場合によっては数十年の市場が生まれている。しかもすぐに国を越えてファンが広がっている状況
インターネット取引が増えて、度々、フェイク・詐欺が問題になる
まんだらけにとって外部環境がよくなる方向にしか見えない。リスクは、今後取引の量が増えてもまんだらけ自身が真贋を見極め続ける人材を確保できるかだと思う