ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サッポロホールディングス(株)【2501】の掲示板 2024/01/20〜2024/03/11

>>745

ほぉ〜👏👏👏必要悪っちゅうやつやな👏👏👏
しかしまぁ、上手く儲けたね👍
目に見えない博才も持ち合わせてるんやろうなぁ💡キャンタマが💡
8306三菱、入り際を見極めながら入る👍昨年の9月から持っていて9月の権利をとったんやけど、あの爆下げに遭遇して、なんとかトントンで切り上げたんやけど、それが最後の1200台やってん💦もう一度、1200をきってくるやろうと、1300ちょいで決済したんや💦おばちゃんが抜けた後は、爆上げしとる。ほんまに悔しい。ただ、8304も同時にぬけたんやけど、これは命拾いした😅ほんま、株はわからない。
三菱Jは、確実性があるね👍
他に、どこ残してるか教えて👍もしくは、サッポロ分で今度狙っている銘柄を
御教授ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️