ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/01/13

>>1759

>1759氏
すまん...どちらかと言えば買い煽りたいくらいだ。

BとTの案件しかなくてAI1枚当たりの利益が***円しかなくて
PBRが今より低くなると見積もっても株価は△△△は維持できる

1枚当たりの利益は1%なんて低いわけがない
オッサンもホンダも六連星もその他海外の自動車メ-カ-も導入
家電にもゲ-ム機器にも街中のサイネ-ジ類にもどんどん
採用されていく
PBRが現状と同等の5~6倍を維持する
そんな妄想をしてたんだ。

つまり「投資家」としての視点で考えたときに
「この会社の将来は悪くてもこの程度」

「バラ色の未来ならこうなる」 と思える材料が簡易でいいから数字で
欲しかったかったのよさ。

ただ俺は「投機家」じゃないから来週連S安だろうが連S高でもどうでもいい。

そう書いたつもりだったが誤解を与えたなら謝っておこう。
夢を買ったからには俺はこの株を数年は手放すつもりはない。
東京通信工業を買った気持でアホ-ルドするよ。