ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2024/04/05〜

アスカネットから新製品のお知らせが出ています。
 ↓↓↓
■赤ちゃんの成長記録をほぼ等身大で残せる!
「Photo Growth(フォトグロース)」が
4月17日(水)より発売開始!
h ttps://www.asukanet.co.jp/contents/news/2024/20240417.html

今までの人気商品「等身大フォト」とは何が違うのかと調べたところ、等身大フォトは提携するプロカメラマンと連携したサービスでしたが、フォトグロースは自分で手作りするサービスのようです。

等身大フォトは、近隣の提携写真館を探して撮影に出かけたり出張サービスを利用したりする手間はありますが、時間やお金がかかってもプロの技で芸術作品の域の記念写真を残したい人には良いサービスだと思います。

しかし手軽に手を出せない敷居の高さのようなものを感じてしまうのではないでしょうか。

その点フォトグロースなら専用ツール(画面上の物差しなど)が準備されているので、プロの技に頼らなくても自分で簡単に安価に等身大フォトが作れます。

フォトグロースなら実物大のクワガタとかカブトムシの写真や、吊り上げた魚の写真を実物大で残したりとか、気軽に等身大フォトの面白さを体験できそうですね。