ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2015/05/11〜2015/05/12

2年前の事です
記憶だけで書くんで違ってたら言ってください

第一四半期終わっ時にWESTの黒字は見えていたはずです
その頃denaとgreeのゲームは北米のランキング上位にかなり入ってました
もちろん社長は黒字に自信見せてたはずです

第二四半期決算発表前に株価上げてたのを覚えています
ここで突然社長が辞めてzyngaに行ってしまったのです・・・
まあ大丈夫だろうと思ってたら海外滅茶苦茶になってました。
その時の強烈な下げは本当に忘れられません・・・
それ以降北米はずーーっと駄目です

去年の第三四半期にStarWarsを出しました
天下のStarWarsですよ?滅茶苦茶期待してました
見事にコケました・・・

今年の一月、Bloodbrithers2
3月に、FFRK
4月に、マーヴルの何か
2月にもトランスフォーマーの何かありましたっけ?
FFRKがましなだけで他全部ダメ・・・
いつもだと決算説明会の資料に新作書かれてたと思うんですが、今回何も書かれていない
何を出してV字回復するつもりなのでしょうか?