ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2023/11/18〜2023/12/29

>>1004

IPO応募・優待クロス・TOB鞘取りは昔からの伝統的なリスクの少ない副業的取引でしょ。クロス取引やTOB応募目的の買いは小遣い稼ぎの別腹なのですよ。落ち穂拾いは通常ザラバ取引やIPOセカンダリ丁半博打取引とは別物です。落ちている米粒は拾いまくって俵にする。そして俵が貯まればそれを入れる蔵が建つのです。実際、手間は特にかかりません。副業的位置づけの株取引ですね。リスクの少ない取引は軽視しない方がいいですよ。ここには最初の上場時、IPOバブル真っ盛りのときだったと思いますがお世話になったような遠い記憶が・・・その後は紆余曲折もありましたが優待クロスで毎期お世話に・・・そして最後にTOB鞘取りです。骨までしゃぶるような感じですが、お世話になっております。^^