ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2023/08/11〜2023/10/02

「2023 年7月20 日時点において、2020 年2月~6月の期間分の申請のうち421 名分について、代理作成が行われていたことが判明しております。」
たった421名の訂正なら2か月も決算開示が延期することはない。内部通報では冒頭、他の嫌疑、指摘も書かれてるらしいがその嫌疑解明や不正申請が421名以外もあるか含めて徹底的に調査してるんだろう。だからこその2か月延期。
10月13日の開示が作業的に再延期になれば何か出てくるのは確定でそれこそ本当にアウト、再び1000円割れ。
だから買うのはそれまで待てばいいんだって前から言ってるのよ。売り煽りじゃないし、痛い目に2回もあってるかつての買い方ならわかるはず。
好業績株の先回り買いはここでは通用しない。
https://rakuten-sec.ifis.co.jp/index.php?action=tp3&sa=discloseDetail&rid=20230810541170&pid=140120230810541170&BV_SessionID=B300FAD0BB4713F1D406ABFE9E023C58.eb2bef1a&inum=391466