ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2022/08/30〜2022/11/15

決算事態は悪くないし予想から大きく外れたという状態。
明日は上がるか、ストップ安か。
判断は自己責任。

株価=業績だけならいいけどね
けど、この会社への信頼はなくなってきてるんじゃない?
実は信者も気付いているけど、気付きたくないとか?

働いてる派遣社員はしらんけど、
その派遣社員を管理している社員(内勤?本社社員?)は、帰属意識なんて無いだろうね。

上から売上粗利を追い込まれ、
やる気もなし、やりがいもなし、
働いてる派遣社員のためなんて気持ちもなし、

やーやーうるさいから、業績予想を高めに作って提出
その結果これwwwwwwwwwwwww

そんな環境で、今の状態に危機感感じて何とかしようとも思わんだろうね。
平均年収400万以下、いやならやめればいいだけ。

土井になにを感じて信者になってるかわからんわw

明日は上がるといいですね^^^^^^^^^^^^^