ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2018/02/28〜2018/04/05

>>970

そうですね。結局は下がると損切りもできずに握りっぱなしにしているニコニコ四季報は損益率は更に低いのは間違いありません。

スカイマークでも運用資金の5割をつぎ込んだスカイマークも一瞬にして紙クズにしていましたから勝率では計れないほどの損益率ですね。

(株)アウトソーシング【2427】 そうですね。結局は下がると損切りもできずに握りっぱなしにしているニコニコ四季報は損益率は更に低いのは間違いありません。  スカイマークでも運用資金の5割をつぎ込んだスカイマークも一瞬にして紙クズにしていましたから勝率では計れないほどの損益率ですね。