ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2016/02/29〜2016/03/22

会社側の発表とかあるかないか、あっても影響度の強いものなのかそうでないのか、
さっぱりわからないのに現時点でリスクをとっているのは少なくとも会社が
良くなって欲しいと思う一心でしょうが月末が近づくごとに疑心暗鬼になって
逃げ出したり、配当権利落ちしたりで残る人はあまりいないと思うが、
そのことは会社も良く知ってるはず。
1185円の縛りが外れるのは4月1日であって、(あとは増資日の株価と発行株式数による)
そこまでは心無い投資家(そもそも、カネに至っては汚くなって当然だとも思うが)
が儲かろうが儲かるまいが罵詈雑言を発するのは至極当然でしょう。
信じた人が泣きを見なければ良いのですが、所詮相場は非情ですので。
ただ、ネタ的にはすごく惜しいので、監理ポストに落とさないレベルの何かを発して欲しいものです。