ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2023/08/09〜2023/11/04

>>947

リストバンドなくして落ち込んでいたのに、何かつらさをわかってくれる人がいなくて残念な気持ちだったんですね。あなただって自己責任なのは百も承知で、でも落ち込んだ自分の気持ちを誰かに受け止めて欲しかった。それだけ。別に何か、誰が悪いとかそんな判断を求めたわけじゃない。

でも掲示板の反応は冷たかった。私はあなたの、誰かに慰めてほしい、つらかったんだねと言ってほしい気持ち受け止めますよ。

私は忘れ物やなくし物が多いタイプです。(きっと発達障害)失敗が多いんです。だからあなたの痛みが他人事でない気がしてます。

いい解決策はないです、残念ながら。忘れてしまうのが一番ですね。そして誰も責めないこと。みな、誰もどこか不完全な器なんです。そう思って生きていきましょう。