ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明治ホールディングス(株)【2269】の掲示板 2024/03/12〜

明治製菓HDの幹部はレプリコンワクチンをコロナワクチン特需の再来と軽く考えたんだろうな
アメリカ様案件だし政府と厚労省がバックにいるので
これに乗れば一儲けできるで投資をしたが
冷静に考えるとレプリコンワクチンは筋が悪すぎて明治製菓HDが耐えられる
リスクの許容度を超えてるのがわかってきて
やらかしちゃったかなって感じなのかな
明治製菓HDが倒産しても国民は関係ないが
日本人が生物化学兵器を打った連中として海外報道されて
外国に入国を拒否されたら日本経済は死ぬし対策のしようがない
こうなったら政府と厚労省と明治製菓HDはどうやって責任を取るつもりなんだ
結論は尻拭いできないようなことはすぐに中止をするべきだ