ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンアップグループ【2154】の掲示板 2022/07/23〜2024/02/13

売りだと思えば黙って利確なり空売りなりすれば良い事。チャート的にはレンジブレイクしてるので次は2620まで止まらないようにみえる。
私もこの株とは夢真の合併前からのお付き合いだが、日経がバブルってるので理屈じゃ説明出来ない相場になってるね。

  • >>737

    結果、バブル様って事なんでしょうけど、正にここで書き込みをされている諸兄が、この株価で買っているか?という事です。

    機械的に吊り上げをしている連中がいる事は明白で、そういった無理矢理をやってるなら、そのツケは必ず発生します。

    このまま日経が高くなり、維持するとは思えません。そういった主役クラスの銘柄ではまだまだないからです。

    ここが日経連動くらいで上げていくならともかく、昨日の高値からの7%上げは『投資家が安いと思って買ってない』ので合併の時の踏み上げと同様で、一度落とされるとトコトン落とされると思います。

    ここから、どこまで波に乗るのか解りませんが、今の株価で利確するより下にはいくと思いますので、その時に再度入り直します。