ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンアップグループ【2154】の掲示板 2021/05/25〜2021/08/07

>>144

よく書いてくれました。
当時、そのコメントについてその人とやりとりした者です。

ただ、その時の回答もはっきり言って取るに足らないものだったので、ひどく失望したのを覚えています。(そのやり取りコメントも削除してるみたいですが、私が引用して返信してるので内容は残ってます。)
結局、その方の根拠は経験則による勘というもので、全く論理的な説明ではなかったですね。
勿論、そういう思想は否定しませんが他人に根拠を聞かれた時の回答がそれかよ、と思いましたね。なので、仮にその方の予想が当たってたとしても、勘が当たって良かったね、程度で、それ以上の感情は湧きませんわ。