ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2024/03/27〜

 総会の事業報告  改めて読みました。
 (7)対処すべき課題
   ・新規事業の開発
     製薬会社のDX化に対処して、新しい医薬事業モデルの開発
   ・管理体制の強化
   ・企画・制作体制の強化

  対処すべき課題として掲げている内容は、重要かつ必要な戦略として理解でき
  る。
  これを確実に具体化し、実践できれば成長は間違いないと思う。

   しかし、今期は当初の中期計画(5ヶ年)の3年目である。今だ総論的な
   ことを言っているの。既に実践されていなければならない課題ではないの。
   確実にいつまでに実現する具体策はたてられているの。(「これから企業
   を買収し、体制強化のための、人材を確保します」といっているように思
   える。)

   そう感じるのは、私だけでは無いと思う。
   次の中期計画は、絵に描いた餅、未実現にならないよう、経営陣は不退転
   の決意でしっかり頑張ってほしい。