ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2024/03/27〜

 本日前場の終値をメドピアエムスリーが下回って引ける中で、ケアネットは前場終値を5円高く引けたので、良い傾向だ。
 大谷選手も長いトンネルを抜け出し、1号ホームランを打った。
 これからガンガンとは行かなくても少しずつ上げて、5月の1Q発表でドカンとあげてほしい。
 1Qは今期の業績を予測する上で極めて重要だと思う。
 前期業績(利益)は、1.2.3Q(各3ヵ月)が前々期同期を下回る中で、4Qのみが前々期同期を上回った。この傾向を今期1Qに継続しているかどうかを注目したい。
 「会社の業績予想は確実なものしか見込んでいない」とのことなので、業績は会社予想プラスになる可能性もあると思う。