ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2024/03/27〜

>>367

あんた🐎🦌なの?
ナンピンして売るとか、色々あるんじゃない?トータルしたらこの株では100万以上の負けだよ。損切りしたからね。
昨年末の高騰時半分売却、権利落ち日跨いで万株持ってたよ。逃げおくれてしまったのは、勉強代。こんな株に数年関わってしまったのが一番の反省だな。インチキ中計を早く見切ればよかった。
その後、今年は他の株で損切り以上の利益出てます。
分割相場が来る、ワラントしても株価対策している、空売り機関が買い戻して大相場がくる、アーチザンと話し合いで株を売ってもらいプライム上場、等妄言を繰り返していたのは、忘れましたか?あんた、長年見てきたけど本当に最低だよ。