ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2024/03/27〜

287

SENO-O 強く買いたい 4月18日 23:31

>>262

> この方、もうダメだな。
> アーチザンに頼んで株放出してもらい、浮動株の比率クリアしてプライムに来れたと言っていたのでは?
> もう、支離滅裂。出てくんな。

頭が回転しない男よのう、mak以下だな。
プライムに行くまではケアネットの要請に応えて売っているように見せかけ、プライムに行ったら全部売ると言うのがアーチザンの始めからの策略だったのだぞ。それに気がついて大野氏がアーチザンを問いただした時はすでに遅かった。

この話、アナリストなら誰でも分かっている話だ。
アーチザンが出て行ったことは結果的には良かったと私は捉えておる。
この会社のテーマ性から見て、近い将来5,000円とか10,000円を取りに行くような大相場を期待しておる。
ただし相場のことだ。明日から上がるとか、もう下らないと言ってるわけではないぞ。