ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2024/03/27〜

へー アナリストならみんなわかっていたけど、senは知らんかったから、高値で大量買したんですね。 さすがです

周知されてる事ですが、senは天性の🐎🦌ペ◯ン師ですか?

異常なまでの掲示板荒らしをし、どれにも当てはまらないから、高値買で損するんですね。 イタイ人だ

(株)ケアネット【2150】 へー アナリストならみんなわかっていたけど、senは知らんかったから、高値で大量買したんですね。 さすがです  周知されてる事ですが、senは天性の🐎🦌ペ◯ン師ですか?  異常なまでの掲示板荒らしをし、どれにも当てはまらないから、高値買で損するんですね。 イタイ人だ