ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/01

>>956

鵜呑み君
  tubさま 今朝の勢いは凄かったです。私は830円位で寄るのかなと
  投稿しましたが、そんなの大ウソ、今日は安いとこ740円でした。
  なにがいいタイのかて、 おれ、貴方から勇気もらい、最後に白坂の
  へんなのが555円と言われたがあの〇〇商店の〇村商店が言っていた
  サツキだよ、明日は750円以下は買いとそのごは820円から830円
  になるて、あの番長更屋敷、で650円、下値は誰でもわからない、と
  春に花が咲いて、970円~980円になるとはつきり教えてもらった
  あ、去年6月25日に買い1121円で2万株からのはなしですが
  それなら自分が鵜呑み君買えよと言われそうですが、おれ今は5595
  QPS現金があれば買い増す。4661オリエントも欲しいですが
  あ、2127日M&Aは空売り純カラも繋ぎ売りも出来ませんよ、
  この素人の鵜呑み君の言葉はそんなことがあると思ってくださいませ
  今日ははつきりと〇〇商店は買いといつてました。自分は昨日865円
  で1万かいました。 以上です。
           おそれおおいですが なんとか、お願いします。