ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/11/16〜2023/11/27

退職金突っ込んで 万株買って大きな態度で会社に文句を言う爺さん。
ここは万株株主が多いぞ。
株分割何回もやっている会社だ。
最初に1000株持っていたら約50000株になる。
株主でも掲示板に参加しないホルダーは多い。
くだらない事で騒ぐな。

IR担当は株価に影響するような情報は答えられない。
息を吐くように噓をつくtubに影響されたと思うが。
社長が答えていたとかはIRでありえないからな。

株価が下落したからと 落ち着くコメントを求めるのも赤ちゃんが泣いたらおしゃぶりをせがむ事と同じみっともない。
買った以上自分でガチホか損切りか選ぶしかないのだ。
自分の金だぞ。