ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンクレイヤ(株)【1724】の掲示板 2023/04/20〜

神のお出まし290


皆、おはようさんなのじゃ。


わしは個人的な見解として、ここの現時点での実力を踏まえただけでも今より3倍以上の増配余地があると睨んでおる。

それだけ過去の業績期間において配当を低く抑え込み、更におまけでワラントを駆使し株主(投資家)から余剰資金を吸い上げ、内部留保の増強ばかりに精を出していたのである。

わしが爺さんを楽ばかりしていたと評するのは、そういう一連の事業経営活動(行動)を目の当たりにしてきたからなのじゃ。

ここからはできる限りその分を、いやそれ以上の分を早く株主(投資家)に還元していただきたいのじゃ。

もう楽する(できる)時間は、終わったのじゃよ。


「どうする○裕」!?


ほっ、ほっ、ほっ。