ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンクレイヤ(株)【1724】の掲示板 2023/04/20〜

神のお出まし286


皆、おはようさんなのじゃ。


PLAN2026 テーマ (詳細は3月中に公表予定)

未来を切り拓く:継続的成長のための三つの柱

前中計振り返り
当初目標に対して最終年度業績、3か年の合計ともに
未達となりました
2022年度以降は物価高、半導体枯渇、急激な円安の影響大
技術開発、販路拡大については一定の成功を収める
負債の減少、純資産の増加に伴い、財務基盤が安定

業績目標(FY2026)

売上高:
133億
営業利益:
8.7億
経常利益:
8.8億
ROE:
9.0%

PLAN2026 基本方針

1.既存分野技術、既存顧客のさらなる深耕
FTTH関連機器・工事における更なるシェア拡大に向けた施策
2.持続的な成長に向けた新領域の探索
地域DXに貢献できる成長性の高い分野への挑戦
3.組織・人事の改革、デジタル活用
基幹システムリプレイス、デジタル技術の積極活用
時代に合わせた人事制度の改定


上場20年を経過したが、爺さんがあまりにもぬくぬくとした事業経営活動を継続していたが為に、現在のような低成長を招いてしまっているのじゃよ。

この遅れを早く取り戻すために、これからの時代の人達には是非とも真摯に事業活動に邁進してほしいのじゃよ。


「どうする○裕」!?


ほっ、ほっ、ほっ。