ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2021/04/19〜2021/11/12

>>81

ブーメランと申しますか、隗より始めよということで。
打ち間違いがありましたので、修正の上再投稿。

その昔、藤野さんが尊敬するという新井さんが運営していた頃のかまくらさんが保有していたと思いますが(←私の場合、あえて悪文を書いてます)、新井さんはどこかへ行かれてしまいましたからね。

それはそれとしてひふみさんは、大量保有報告書などに記載されている取得状況の経過を見ると、日頃の主張とは裏腹にかなりエゲツない「買い方」をされているのがわかります。

それと比べて、タワー投資顧問さんなどはとてもキレイな買い方をされているのがわかります…公表されている分だけかもしれませんが。あっ、別に宣伝ではありませんから。