ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2023/09/15〜

>>218

結局、間違ってないと具体的に何も説明できないのね
話し逸らそうと必死で笑えるwww > MoneyNeverSleep

>添付資料は公式のものであり
公式のどこにそのグラフがあるの?

>添付チャートの緑のラインがヘッジファンドの手口をチャート化してあるものだな?
>2019年は近年では最も売り玉が嵩んだ年でWTI価格もその影響を受けたことがわかるが、その売り玉数に肩を並べる状況にあるのだよ。
緑のラインは買いが減っても同じく減るんですけどw
買いは減ってなく売りが増えてるって緑のラインからどう読むの?w

>更にヘッジファンドは空売りポジションを高めているのだよ
再度聞くけど、そのデータはどこにあるの?
いつの時点でどれだけの空売りポジションなの?
もしかしてそんなデータ無いとか?