ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】の掲示板 2024/03/20〜

>>673

で、はい、ごめんなさい。
光より速いもんは無いのは事実で、光の中での費用対効果はあるでしょうね。

Teamsはアプリですよね?
iPhoneでも使えるかと思いますが、Web版は重いので使って無いですよね?
わたくしの場合は、諸般の事情で、PC版とiPhone版の両方でログインするとかもしています。

あ、良いです、回答は良いです。株には関係ありませんので。

あなたが、わたくしの過去ログ相当数検索できるだけの暇人なのは、わたくし自身で検索してみたらわかったんで。

よくもまぁ、平日の普通の人にっては業務時間の中で、個人掲示板をも含め検索するほどの粘着力があったなぁと感心します。

その粘着力を別の方向、お勉強に使ったら、もっと幸福になるでしょうけどもね。

ポイポイポイ、破れたポイ、救いようがない。

嫁との関係は大丈夫ですか?

あ、良いです、回答は良いです。株には関係ありませんので。

  • >>677

    あなたに私の幸福を心配される筋合いはありません。私は幸福です。
    質問に真っ正面から答えられたらひよって今度は嫁がどうとか関係もない誹謗中傷ですか?

    粘着力を勉強に使えとか、本当に大きなお世話です、勉強しましたし、今もしています。まったくそのままお返しします。過去ログをご自分でご覧になったらわかると思いますよ。粘着しているのはだれなのか。

    >普通の人にとっては業務時間の中で、
    って、私は裁量労働って言いましたよね。なので、普通の人の業務時間とか関係ないでしょう。的外れですよ。

    株に関係ないから返信不要って、株に関係ない話を延々としだしたのはあなたですよ?
    あなたが始めた話でしょうが。なに分が悪いからって降りてんだよ。