ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】の掲示板 2024/03/20〜

>>666

裁量労働は業種じゃなくて、職種できまるの。
アプリはふつうにTeams。ほんでVPNのソフトなんて知ってどうすんだよ。。FortiClientVPN。。最低でも光って民間人が引ける光以上の回線あるなら教えてくれよ。おれはnuro光引いてるけど、これより速くて安い回線あんなら教えてくれよ、なぁ。

せっかく答えたんだから、なにが参考になったか教えて?

(NEXT FUNDS)東証銀行業株価指数連動型上場投信【1615】 裁量労働は業種じゃなくて、職種できまるの。 アプリはふつうにTeams。ほんでVPNのソフトなんて知ってどうすんだよ。。FortiClientVPN。。最低でも光って民間人が引ける光以上の回線あるなら教えてくれよ。おれはnuro光引いてるけど、これより速くて安い回線あんなら教えてくれよ、なぁ。  せっかく答えたんだから、なにが参考になったか教えて?

  • >>673

    で、はい、ごめんなさい。
    光より速いもんは無いのは事実で、光の中での費用対効果はあるでしょうね。

    Teamsはアプリですよね?
    iPhoneでも使えるかと思いますが、Web版は重いので使って無いですよね?
    わたくしの場合は、諸般の事情で、PC版とiPhone版の両方でログインするとかもしています。

    あ、良いです、回答は良いです。株には関係ありませんので。

    あなたが、わたくしの過去ログ相当数検索できるだけの暇人なのは、わたくし自身で検索してみたらわかったんで。

    よくもまぁ、平日の普通の人にっては業務時間の中で、個人掲示板をも含め検索するほどの粘着力があったなぁと感心します。

    その粘着力を別の方向、お勉強に使ったら、もっと幸福になるでしょうけどもね。

    ポイポイポイ、破れたポイ、救いようがない。

    嫁との関係は大丈夫ですか?

    あ、良いです、回答は良いです。株には関係ありませんので。