ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/11/18〜2015/11/27

私はリーマンショック以降indexのドルコスト平均方で積み上げた信託を持っています。実はこの成績がかなり良くて、私が調子に乗ってアクティブにトレードした成績はそんなに大したことない物でした。

従って、がらくたさんの日銀的押し目買い手法は現時点で最も正しく、そして今後導入される空売り併用手法が適切である可能性が高い選択肢だと考えます。

まさに完敗です。こういう人の話はきちんと聞いた方が良いと考えるようになりました。

  • >>1066

    鬼嫁さん、なに言ってるんだよおい!

    8月にアステラスがまた2千円を伺おうとしているお祭り騒ぎの時に、「これから大暴落が来る。日経は1万7千円割れに向かい、アステラスは1,600円でも高いかもしれない」って言い放ったのは、あんただよ。

    俺はあの時、正直言って「はぁ? この人何言ってんの?」って思ったけど、その後、まさにその通りの展開になったのはチャートがしっかり記録してる。
    思わずびびって、「あんたはすごいよ」ってマジで思ったからこそ、あの時、俺はわざわざ鬼嫁さんの当時の投稿に返信コメしちゃったぐらいだ。

    「あんたはすごいよ」ってね。

    鬼嫁さんは全然負けてないよ。そもそも負けるってどういうこと? まぁ、目先で言えば、儲かれば勝ちで、損すれば負けなのかもしれないけど、そんな小さいことどうでもいいじゃない?

    図々しいお願いだけどさ、もっと投稿してよね ^^) 鬼嫁さんの視点は、大変に勉強になるんだ。