ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/04/16〜2024/05/07

>>485

まして、コロナ明けの2021年は戸建住宅が一時的に増えましたが、全体的に右肩下がりで特に2022年の落ち込みは著しい。それなのに、2023年後半はさらに10%以上の2022年比下落でしょ?

そもそも今期の計画間違ってますよね。増配とかとんでもない。PBRが1を切ってるが訳でもないのに。かなり間違った経営してますよね。

で、2023年は非常に厳しかったのに、2024年は上向く材料ありますかね?

130円台の円高になるとか、外国人の職人が大量に入ってくるとか、エネルギーが安くなるとか?

2024年問題で運賃も今より上がるとされているのに、とてもとても暗い様な。

タマホーム(株)【1419】 まして、コロナ明けの2021年は戸建住宅が一時的に増えましたが、全体的に右肩下がりで特に2022年の落ち込みは著しい。それなのに、2023年後半はさらに10%以上の2022年比下落でしょ?  そもそも今期の計画間違ってますよね。増配とかとんでもない。PBRが1を切ってるが訳でもないのに。かなり間違った経営してますよね。  で、2023年は非常に厳しかったのに、2024年は上向く材料ありますかね?  130円台の円高になるとか、外国人の職人が大量に入ってくるとか、エネルギーが安くなるとか?  2024年問題で運賃も今より上がるとされているのに、とてもとても暗い様な。