ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経225連動型上場投信【1321】の掲示板 2023/04/02〜

失われた30年を取り戻せたのでしょうか?米国株のユーチューバーに寄ればアメリカ経済は正にこれから不景気に突入し始めるとコメントしています。随分前から凡ゆる経済指標が下落を指していると警戒していましたが正解は誰にも分からないのでは?

  • >>432

    今のところ、アメリカはソフトランディングへのコントロールを失っていないとみています。
    日本も官民挙げての雰囲気づくりに励んでいますので、4万円には到達するでしょうね。
    私的には基本を逆張りスイングに置いていますので、今は段階的に利確が中心です🧐

    『しかし、投資とは、ゲームで他人を打ち負かすことではありません。自分のゲームで自分をコントロールすることです。』
    (But investing isn’t about beating others at their game. It’s about controlling yourself at your own game.)

    『もし投資が楽しいもので、あなたも楽しんでいるようなら、おそらくあなたはお金を稼げていないだろう。良い投資とは退屈なものだ。』
    “If investing is entertaining, if you’re having fun, you’re probably not making any money. Good investing is boring.“
    ジョージ・ソロス