掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
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322(最新)
>>320
この台数規模でボディパネルを新設するのは、得策ではないです。
リーフも他モデルのパネルを流用して前後でごまかしていた。
サクラにいたっては、そもそも利益が出てるのかも???
テスラ―は、欧米でEVクレジットを他社に売って成立させているが、
日本にはそんな法規は無いですからね。 -
321
デリカミニベースのEV車に変更出来ると買い手がいるんじゃないかな
EV先行メーカーとして走りたくないんだろう -
320
今朝も、サクラを何台も見た。
ekクロスEV、ほぼ皆無。
たまに見ると、ガソリン車の方だ。
新規コンセプトの車に、既存車のボディ、何を考えているんだ、加藤。
惨敗、当たり前じゃねぇか。 -
319
2024年第1四半期(1~3月)のメーカー/ブランド別米国新車販売は、GMが59万4223台でトップだった。昨年同期のGMは60万台を超えたが、今年は1.5%とやや減少した。キャデラックのBEV、リリックは5800台を販売し、メルセデスやBMWなどラグジュアリーブランドの競合車の中で最多販売だったとGMはレポートしている。リリックは米国のインフレ抑制法(IRA)が定める優遇(7500ドル)の適応対象だ。
前年同期比20%を超える大幅増を記録したトヨタは、トップのGMに約3万台差に迫る。トヨタはHEV、PHEVの販売が好調。たとえばRAVはハイブリッド+PHEVの販売台数が前年同期の2万5049台から6万5642台に伸びた。RAV4シリーズの電動車の比率は52.6%に達している。
トヨタ全体の電動車販売台数は17万7778台で、前年同期の10万793台から76.4%の伸び率になる。電動車シェアは36.6%で、前年同期比11.3ポイントの増加である。
アウトランダーPHEVは1523台、-4.6% -
318
マレーシアでエクスパンダーが売れている。
三菱自動車マレーシア(MMM)は、2023年4月から2024年3月までにBセグメントMPVモデルを11,384台販売し、2023会計年度にXpanderがベストセラーの非国内MPVの称号を維持したと発表しました。
「マレーシアでXpanderが引き続き優位に立っているのを目の当たりにして、私たちは興奮しています。この成果は、マレーシアの顧客のニーズと好みに共鳴する高品質の車両を提供するという当社のコミットメントの証です」と同社は声明で述べています。 -
317
世界最低の自動車会社
誰でも入れるFラン
早く潰れろ
世界の害悪
三菱自動車 -
316
fil***** 強く買いたい 5月3日 06:25
投資家は投機筋による為替変動に狼狽えないでほしい。
トライトンは300万円ぐらいではないので、物価高などで台数が急減することはあるよね。 -
315
あぁ~あ 完全に 麻痺しとる🎵
ドル円 150円に 乗っかるだけでも ラッキー感 満載やったのに
154円で 物足りんく なっておるわぁ (^^♪ -
314
売り煽りはゴールデンウィークも書き込みに必死ですね。もう少し人生楽しみましょうよw
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313
頼みのASEANもフィリピンを除いて不振。
生産台数が低調なのが深刻。
トライトンはもう直ぐ販売台数が発表されるオーストラリア次第。
話は変わるが円安で喜んでいる人が多い。
しかし日本国民にとってはこれ以上の物価上昇は耐えられない。
市場介入ではなく、秋と予想されている利上げを一日でも早く実行すべき。
ここのホルダーにとっても評価益が少し増えるより、日々の生活の方が大切だろう。 -
312
米国の落ち込み以上に、タイのトライトン24年度1Q合計1,887台って、昨年の▼56.4%で凄まじい。嫌なのは、他社より落下率デカい事。
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311
24年3月までの決算を24年の5月中旬に発表するわけで、そこで僅かに未達だったとか過達だったと言っても、影響は軽微。 2倍とか3倍増益なら話は違うが、そんな事はあり得ない。
それより、来期 25年3月までの予想をどう出すか? 円安継続と見て強気に出すのか、円高転換と見て弱気に出すのか? 減益と出せば、一旦400円に迫るかもね。 -
310
会社予想210,000
コンセンサス予想212,575
来季の主力商品、上手く回転出来るといいな〜。 -
308
RBC(ロイヤル・バンク・オブ・カナダ)では
日米の協調介入無い限りドル円で165円まで見込んでいる
円安歓迎論者多い此方の投稿主の皆様如何ですか
私に取っては日本経済にはこれ以上はご勘弁だが 此方は歓迎かな? -
307
多分、株価価格帯別出来高とその時期、信用倍率からすると、今ヤキモキしてるのは、600円から〜500円で買った人。
上手な方は470円で買い、500円手前で売り抜け利確。
上で持ってる人は下げても買えず、上げても買値に届かず売れない。
さぞかしストレス溜まるの分かる。
売り手からすると、上げれば売り入れとけば、勝手に下がる。簡単需給相場。
これを空売り組が悪いと言うが、悪いのは、上げても欲こいて売らず、下げれはナンピン買いする信用買方の責任。 -
306
とどのつまり、こちらの投稿主の大半は100株程度の株主が一喜一憂ですな
株価1.000円なんて、とんでも投稿が飛び交う 普通に考えると
車が倍売れる、為替が200円/$以上 或いは海外メーカーからの買収案件
現状ではN225の牽引ロープで先ずパーキングが良いところ
パジェロ、やランエボ発売して何台売れる 昭和の遺物
オッサンが買うだけやろ?大丈夫?? -
305
はい加藤です。私が辞めて三菱自動車の様なちっぽけな会社どうなろうと構いませんが、ラーメン二郎とキャバクラのみっちゃんに今まで通り会える事を約束してくれますか?
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304
>米国4月販売〜7,229台(前年同月比▼16.9%)っての重篤なんですよ。他社と比較しても。米国の収益頼りなのは、株主なら知ってる事実。
それなりの平均的販売台数。
4月が減ったと言うより、3月の押し込み販売台数の方が異常。
他の落ち込みカバーする為に、お得意の値引き販売したと察する。 -
302
PHEVの伸びは主に中国。
アウトランダーPHEVを発売していたらどうなっていたか?
低価格競争に巻き込まれて沈没か?性能を買われて好調か? -
301
とある、誰でも知っている有名企業、社長がダメで、役員が組合と一緒になって、社長を引きずりおろした
三菱自動車はこれに値する
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