-
No.804
エネオスの将来が明るいと思うな…
2024/05/03 22:50
>>No. 803
エネオスの将来が明るいと思うなら持っていればいいし、思わないなら売ればいいだけのこと。
個人的にエネオスの将来が明るいとは全く思わないから何年も塩漬けにしてたのをこの機会に売っただけ。
気持ち悪い絡み方をされる理由はないと思います。 -
No.801
今のフィットハイブリッドはガソ…
2024/05/03 22:41
>>No. 797
今のフィットハイブリッドはガソリン車に乗ってきた人でも違和感が少ないと思います。
ただ、それがいいことかと言えばまた違うんですよね。
トヨタのハイブリッドは燃費はトップクラスですが違和感は他社よりあるし、エンジンがかかるとモーター走行時との落差が大きい。
システムとしては電気自動車に近い日産のe-powerが一番いいのかなという感じですね。
ただし、高速燃費はイマイチですが。 -
No.798
話が全然理解できてませんね。 …
2024/05/03 22:35
>>No. 796
話が全然理解できてませんね。
理解できないから破綻してるとムキになってわめくだけ。
実にお粗末です。
出光の件も普通に読めばわかるでしょ。
エネオスがやってなくて出光がやっていることは何ですか?
長々と中身のないことを書いて虚勢を張るのは見苦しい。 -
No.795
それは古くて安いシステムのハイ…
2024/05/03 22:22
>>No. 794
それは古くて安いシステムのハイブリッド車だからですよ。
時期的にガソリン残量のメモリがやたら多いフィットハイブリッドかな。
今のハイブリッド車に乗ってみてください。
今のアクアのハイブリッドはだいぶマシになりましたよ。
安いクラスでも既に不満のないレベルと言えます。 -
No.793
そもそも必死に電気自動車を否定…
2024/05/03 22:15
そもそも必死に電気自動車を否定したところでまだまだ普及は進みますし、ガソリンの需要減はわかりきってるんですよ。
代わりの燃料を開発したところでそれが今のガソリンのように使われる物になっているでしょうかと。
エネオスってかなり詰んでるんですよ。
まぁ、なくてはならない会社ではありますけど、株を持ち続けるメリットはないですね。 -
No.792
現実的に、みんなが電気自動車に…
2024/05/03 22:11
-
No.787
いつのフィットかは知りませんけ…
2024/05/03 22:00
>>No. 785
いつのフィットかは知りませんけどガソリン代は以前から上がっててもう大きく下がることはないでしょうし、ハイブリッド車は税金とかで優遇されますから走行距離が少なくても実質的なランニングコストを含めると価格差はほぼありません。
ハイブリッド車の静かさや低速時のモーターでの滑らか走りなどメリットは大きく、単にガソリン代で元が取れるかどうかで語る時代はとっくに過ぎてますよ。
ただ、フィットクラスだと迷うところはあるかと思いますね。 -
No.786
売った株価よりすでにだいぶ下が…
2024/05/03 21:49
-
No.782
そもそもエネオスにこれから何を…
2024/05/03 20:12
そもそもエネオスにこれから何を期待してるのかと思うんですよね。
まぁ他人の妄想に興味はないですけど。 -
No.781
やっと買値より高く売れたんだか…
2024/05/03 20:08
>>No. 780
やっと買値より高く売れたんだからもう買いませんよ。
EV普及の高いハードルだった充電時間も全固体電池の開発が佳境でだいぶ解決に向かってるみたいですしね。
そもそも株価を下げるためにこんなところに書いてるとか本気で言ってます?
凄いですね、なんか。 -
No.778
>株価を下げたくて必死でホル…
2024/05/03 20:00
>>No. 775
>株価を下げたくて必死でホルダーさんに手放せたいみたいな人がいるけど…
>せめて、過去のマヌケな書き込みを消してからにしたらどうかな~(9_9)
エネオスの株価が下がって何のメリットがあるのだか。
マヌケな書き込みはやめたほうがいいですよ。
最近は出来高も減り開店休業状態…
2024/05/03 23:15
最近は出来高も減り開店休業状態になってしまった。
これならどっかの機関に一回大きく下げてもらって買いを集めてほしいもんですね。