投稿一覧に戻る 小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2024/04/13〜2024/05/16 588 870***** 5月2日 15:46 >>586 そうは思えないね! 運輸現業職は、まぬけばかりで、車掌は知識不足ばかり。 運転士は、毎日のように、オーバーランが多い。 明らかに、国鉄時代よりも実力は落ちている。 知力があるならば、システム障害は皆無に近いはず。 東海道線の架線柱が電車に直撃など、保線電気関係の実力も国鉄時代よりも悪化。 小田急よりも知力があるとは思えない。 これらを追い詰めたメディアに対し、幹部どもは、 事故の多くは、外注さんに多く、駅員の知識不足は外注さんの非正規だと吐いた。 外注さんや非正規のミスは、JR東日本の正社員の支持が悪いから。 正社員はおいしい部分だけ自分たちの実力の高さだと自慢をし、 都合の悪い部分は、外注さんや非正規に丸投げ。 外注さんや非正規のミス = JR東日本の正社員のミス 誰でも、わかる事実である。 逃げ得は、許せないぞ! そう思う4 そう思わない42 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 5月2日 15:46
>>586
そうは思えないね!
運輸現業職は、まぬけばかりで、車掌は知識不足ばかり。
運転士は、毎日のように、オーバーランが多い。
明らかに、国鉄時代よりも実力は落ちている。
知力があるならば、システム障害は皆無に近いはず。
東海道線の架線柱が電車に直撃など、保線電気関係の実力も国鉄時代よりも悪化。
小田急よりも知力があるとは思えない。
これらを追い詰めたメディアに対し、幹部どもは、
事故の多くは、外注さんに多く、駅員の知識不足は外注さんの非正規だと吐いた。
外注さんや非正規のミスは、JR東日本の正社員の支持が悪いから。
正社員はおいしい部分だけ自分たちの実力の高さだと自慢をし、
都合の悪い部分は、外注さんや非正規に丸投げ。
外注さんや非正規のミス = JR東日本の正社員のミス
誰でも、わかる事実である。
逃げ得は、許せないぞ!