ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2024/05/22〜

  • 25

    hiro 強く買いたい 5月22日 08:10

    >>18

    何のために増配したかまだわかってないみたいだね。増資前は株価上げ上げになりようにするんよ。ほとんどの方が増資の匂いぷんぷんしてるのわかってたよ。
    増資暴落待ちしていた方は他にもたくさんいると思うよ。こういうタイミングが稼げる絶好の買い場なのわかってないみたいね。

    もうそろそろ、アーバネットやディアライフも増資するから、暴落狙い待ちしてる方たくさんいるよ。。。

    さて、底付近で買い増し買い増し。。。
    良い増資の場合は配当下がることはないからね。むしろ増配や高配当維持のための施策のひとつが増資なんだよ。

    >今回のことであきれたわ。
    >二度と買いません。
    >サヨウナラ!