投稿一覧に戻る カヤバ(株)【7242】の掲示板 2024/04/26〜 30 oom***** 5月8日 14:09 >>28 この株、ここ1年間では3割弱しか上がらなかった (半導体株と比べてもなんだから、自動車のトヨタ株と比べれば、トヨタ株価は2倍になっている) kybが1年間で3割弱しか上がらなかったのは、業績が低迷したから、で原因は 人件費とか原材料高のコストアップを売価に転嫁出来なかったから それが、国の指導もあり 今期(4月~)からはセグメント利益260億(前期比+18%)予想(東海東京)からしてコストアップを売価に転嫁できる予定なのだろう よって、kybは前期に株価は低迷したが、今期はその反動で株価は大きく跳ね上がる期待値は高い つまり、自動車部品会社は・・賃上げ達成の為に国誘導でコストアップの売価転嫁が実現するわけだから・・狙い目、今期は自動車部品株(ダイハツ復活の数量増もあるし) ストロングホールド 返信する そう思う29 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
oom***** 5月8日 14:09
>>28
この株、ここ1年間では3割弱しか上がらなかった
(半導体株と比べてもなんだから、自動車のトヨタ株と比べれば、トヨタ株価は2倍になっている)
kybが1年間で3割弱しか上がらなかったのは、業績が低迷したから、で原因は
人件費とか原材料高のコストアップを売価に転嫁出来なかったから
それが、国の指導もあり
今期(4月~)からはセグメント利益260億(前期比+18%)予想(東海東京)からしてコストアップを売価に転嫁できる予定なのだろう
よって、kybは前期に株価は低迷したが、今期はその反動で株価は大きく跳ね上がる期待値は高い
つまり、自動車部品会社は・・賃上げ達成の為に国誘導でコストアップの売価転嫁が実現するわけだから・・狙い目、今期は自動車部品株(ダイハツ復活の数量増もあるし)
ストロングホールド