投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2024/05/03〜2024/05/07 583 愛 Love you 5月5日 09:22 私が初めて買った車は、三菱のランサーでした。 それがとても出来の----な車で、カーブを曲がる時には車体がぐにゃッと傾きます。 得意なのは、まっすぐ走ること。 まっすぐ走っている分には柔いサスペンションもあって乗り心地は快適でした。 ところが道路は曲がっていたり交差点があったりします。 私が当時乗っていたランサーは、曲がるのがとてもしにくい車で、あんなにハンドリングの悪い車はめったとしてないです。 今乗っているレクサスNXなんかは90度のカープもストレスなくすっと曲がっていきます。 私が当時乗っていたランサーは、カーブではストレスいっぱいの乗りにくい車だったです。 その三菱のランサー、ある時高速道路運転中に、ハンドルが効かなくなりあえなくコンクリート側壁に激突して大破して止まりました。 車は新車購入から1年足らずでお釈迦になってしまったのですが、その後、三菱自動車では、大規模なリコール隠しが発覚したりで、2度と三菱車に乗ることはありませんでした。 私が乗っていたランサーも本来ならリコールすべきだった車なのかもしれないと今になったらそう思います。 それ以来、三菱の車に乗ることはなくずっとトヨタ車にばかり乗っています。 そう思う6 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
愛 Love you 5月5日 09:22
私が初めて買った車は、三菱のランサーでした。
それがとても出来の----な車で、カーブを曲がる時には車体がぐにゃッと傾きます。
得意なのは、まっすぐ走ること。
まっすぐ走っている分には柔いサスペンションもあって乗り心地は快適でした。
ところが道路は曲がっていたり交差点があったりします。
私が当時乗っていたランサーは、曲がるのがとてもしにくい車で、あんなにハンドリングの悪い車はめったとしてないです。
今乗っているレクサスNXなんかは90度のカープもストレスなくすっと曲がっていきます。
私が当時乗っていたランサーは、カーブではストレスいっぱいの乗りにくい車だったです。
その三菱のランサー、ある時高速道路運転中に、ハンドルが効かなくなりあえなくコンクリート側壁に激突して大破して止まりました。
車は新車購入から1年足らずでお釈迦になってしまったのですが、その後、三菱自動車では、大規模なリコール隠しが発覚したりで、2度と三菱車に乗ることはありませんでした。
私が乗っていたランサーも本来ならリコールすべきだった車なのかもしれないと今になったらそう思います。
それ以来、三菱の車に乗ることはなくずっとトヨタ車にばかり乗っています。