掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1007(最新)
一休さん それはそうですね、アライアンスの解消がプラスになるか、マイナスになるか、結構重いテーマですね、考えるのは面白そうです。個別の案件を取り上げて、木を見て森を見ずになっても意味がない。
スキームで考えてルノーと付き合うメリットを考えるのは大事です、果たして現経営陣はどこまで考えてるのか、、、、特にルノーと親和的だから社長になれた内田はどうか? -
1006
アメリカで思ったほど新車効果が出てないのは、昔みたいに値引きして売るのをやめたからではないの。利益は出ていると思うけどな、どうなの、ベストカーさん。今が我慢のしどころだと思うけどな。
-
明後日10万株買える人がいたら儲かります。
-
UKはEUから離脱したので、ルノーがUKから輸入すると関税が掛かりコストアップに繋がると思案の末の結果で、ルノーとしては当然の判断と思います。UKが再びEUに加盟しない限りこのコストは続きますので。
-
豊ちゃん例のCMやめてない模様、
やっぱり「あっ」って思っちゃっていい気はしないですな -
991
sai***** 強く売りたい 2022年8月28日 20:22
電池の容量をKWhで表示しているのが終わっている。モーターの定格はKWだが、アンペアもブレーカーのように決まっている。電圧が高いとショートするし、電流が高いと熱が発生する。モーターは電流が高いほど出力があるし、回転数を上げるほど、トルクがます。高角速度、高電流、磁極との距離やコイルの1m当たりの巻き数でトルクが出る。
電磁界はゼロが使えるので、引力のように無限小まで近付ければ、無限大の力、トルクが出る。引力は電界の陽子同士の斥力が働いていそうだ。 -
56,942/4,000,000 日本のマーケットは小さい、逆に空しくなる。
-
986
明日、日系に引っ張られる形で下がるんやろなー!
明日も円安なのに、株価ってなんやろな!! -
984
ajt***** 強く買いたい 2022年8月28日 18:25
やっぱりピンクレディーだわ
ピンクレディーは偉大だわ
YouTubeでピンクレディー観てください。
これだけのヒット曲、
70年代75年から80年ヒット連発
お子ちゃまからおじさんおじいちゃんおばあちゃんみんなピンクレディー
ピンクレディー世の中明るくしてくれた。ピンクレディーを超えるの出ただろうか。
当時は少子化に非ず。これもピンクレディー効果か。
世のおじいちゃんまで色めき立って、ご苦労さん。
おばあちゃんと仲良くなりました。
ピンクレディー絶大です。。。
この少子化を止めるのはピンクレディーです。。。こういうスターは出てきません。
矢沢永吉では少子化に効きません。
日産の業績回復もピンクレディーのようなヒット車生み出さないと。
ピンクレディーの研究からはじめるべきではありませんか。
YouTubeでピンクレディー観てください -
>【男性に聞いた】「一番技術力が高いと思う国内自動車メーカー」ランキング! 第1位は「トヨタ自動車」! ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdf3d90217fe9a47983fa3d939c3f025bbec4801
投資家には見放されている銘柄なんですけどねー -
九月一旬レイバディまで 様子見が年中行事で 閑散開けず!・・・かしら
株語り屋は さぁ九月!で↗↗・・・と 書かないと原稿依頼が来ないからネ! (笑)
配当取りほどの銘柄でもないしネ! 残念ながら保有者でチ~ン!
そんなトコ ☕ -
サクラの次のヒット作を考えておかないといけないか⁇とにかく利益を出さないと!収入と支出の再点検が必要ですね。
-
978
サクラが売れるのは最初だけよ、これは良いって思った人が飛びついて買ってるだけだからさもう少しで失速するよ、だから年10万台はムリす
-
サクラの製造工場(三菱自動車水島製作所)のキャパは5000/月で今年10月上旬登録分まで補助金還付可能。補正組む確率100%で、その該当車は来年頭納車ロットより。10月上旬以降納車見込みの客で、販売員に嫌われてない〜五月蠅さいジジイで無ければ、補助金貰える来年納車(登録)に調整してくれます。テスラ/ヒョンデは補助金目当ての納車(登録)日程調整100%してくれません。
-
975
sai***** 強く売りたい 2022年8月28日 15:50
労働組合には専従がいて、働かないのに組合費で生活する労働組合がいる。それで、厚生福利費が浪費され、ビッグ3は衰退したと言われている。
その点は、大学教員とか任期制を導入して、その任期が切れるので、後任はどうなるか退職金とか揉めている。まず、日産は3年位前に6000億円のリストラ費用計上した時点で不良債権化したと言える。 -
経営だけじゃない「製造」「販売」もベテランは給料が高い
「働かないおじさん」を整理 -
972
ベストカーで日産のその復調は本物か?特集の要約
●日産ネクスト計画は順調。しかし他社はもっと順調。
自動車事業単体は未だに大赤字。
既に中国・アメリカでの新車シルフィ・ローグ・パスファインダーは息切れ。
●経営順調な状況とは言えないリアルな経営状態を低調な株価が示してる。
そして経営陣の報酬が高すぎる。 -
サクラのコマーシャルがハイソで良いけど!
年間10万台程度売れるだろうか? -
ここはまだ病み上がり。上がるまでちょっとかかる。
-
ゴーンが招聘した星野(国内担当副社で未だ居る!)なんてのが~
セレナのフルモデル7年なんで未だいい~なんて言ってるうちに、、
ヨタのシエンタ(鬼装備でマジ毎1万超)やホンのステップW(初代並大爆発)
で、国内~完全実質敗北確定。
いくら国内なんて自工軽含めても依存9%とは云えさあ、
日本人を舐めてる。日本人個人株主を舐めてる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み