ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/05/11〜

>>369

るるさんへ
あまりこのスレを見てないと思いますが(美蓮)の過去スレを見てくださいね。買い煽り100パーの人たちが看過していたこと指摘してますよ。

ー1年前からこの会社が直接利用できそうもない土地があることを想定していたこと
ー提携協業の可能性について指摘していたこと
ー草案通りでは森ビル2棟想定70万m2の記載は全くないことを指摘していたこと
ー去年は空売り(東証定義)は皆無のため浮動株が激減想定の事実はないことを指摘
ー昨年末の草案の承認が出尽くし気味になることを指摘していたこと
ー買い煽りで妄想を煽るのが無責任であることを指摘していたこと

等々
役に立っているかどうかはその人のポジション次第でしょうねw
私は食い散らかされる買い煽りイナゴが大嫌いなのは以前から変わっていませんよw