ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2024/05/16〜

>>8

まー何にせよ、
ここ2~3年で、実に3度も3000以上からの機関の業績無視の悪行三昧やらかしてる、
すっかり機関のオモチャ銘柄だかんなm9(^Д^)
それ知らねーぽっと出あたりをハメることはできてもw、
まさに仏の顔も三度で、それ覚えてるやつがいる間は、
誰もおっかなくてまともについてこよーとするやつなんざいねーだろww
機関の買い戻しも明らかなのはMSだけ、GSも2番手ぐらいの位置につけてっが、
いずれも自社株買い前からその傾向にあったが、空で長期拘束されてっから益出しに入ってるだけで、
今さらここ現物でハデに買う気もねーし、のままいつまでも上げてくれる気もねーだろ(また売り戻しに入る気満々だろw)
自社株買い効果で1500~1600ぐらいは行っても不思議じゃないが、のまま2000はきついだろ
大体機関がンなとこでギブするわけがネーし、
最低でも1500~1600ぐらいは持ち上げねーと
れも、今の統制の取れてねーバラバラの状態じゃ望み薄だし、
ここでまた2000だの3000だの持ち上げたら、その後どーなっかwまだ覚えてる連中がいる限りは、
さすがに個人もそれほどbakaじゃないだろーと機関も思ってっから、いつまでもンなレンジでちまちまやってるわけだw
実際ロット数が大きいから積み重ねりゃけっこーな稼ぎになっから、それも悪くねーだろーし
まー、もし個人をそこまでbakaにしてんならw、平然とまた持ち上げてくるかもしれねーがww
逆に言や、みんな忘れた頃の10年後あたりにゃw、また3000だの5000だのも拝めっかも知れねーから、
気の長い現物組はそれ待ってもEと思うが
何せ世の中にゃ、あのバブル時の失敗を認められずに、嘘かホントか?かれこれ30年近くも塩漬けしてて(汗)、
近年やっと解放されたって御仁もいるらCかんな??