ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2024/02/16〜

これだけ下げトレンドなんだから
オシレーター系で売られ過ぎとか、ボリバン見ながらマイナス2σ、3σあたりで
ちょこちょこ買い増しとかすると傷が深くなる
買いは、短期清算が吉。300円くらいで買ってる人ならいいけど

2000円オーバーで何で売らなかったんだろって感じはあるけど
世の中には、お花好きでお金余ってる人もいるかも知れないし
家族がビューティで働いているからって理由もあるかも知れない

一般投資家で資産形成を考えている人には、買い方の釣り文句に
引っかからないよう気をつけてほしい。
ギャンブル目線でも勝ちやすい銘柄は他にたくさんある