ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

双日(株)【2768】の掲示板 2016/02/27〜2016/05/24

372

太田道灌 強く買いたい 2016年3月28日 21:34

初め、双日とはどんな会社なのか分かりませんでしたが、”朝がきた”の広岡さんが起因する元ニチメンということで
大きな総合商社だということが理解できました。
インドでの貨物列車用レールの埋設工事など受注が決まったようで、これからどんどん成長していく企業だと思っています。
株価が下がるようなことはなかなかないと思いますが、安値になったらどんどん増資していこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
双日さんは、フィード・ワンさんともベトナムで協同出資して頑張っておられますね。
フィード・ワンさんの株も同数買い応援している次第です。

頑張れ、日本!!