ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2024/02/27〜

ワタクシ経営陣が自社株買いの判断すると踏んでますから、売りたい人は売ればいいと思ってますの。

または、これはワタシの想像域なんですが、野村不動産との動きも気になってますの。

だって、伊東さんじゃ心配だと思うの、たぶん井上さんも本心はオレは現役だから伊東で大丈夫かなぁって考えていると思うの。

さらに、井上さん最近かなりシワが増えて老けた顔写真になってて、自分ではまだまだ若い者には負けんのじゃって息巻いてやってるけど、恐らくかなりキツそうなんじゃないかしら。

なので、経営の継承者が育たなければ、井上さんは野村不動産かどっかの企業との次元を超えた合従連衡策が発動されると思うの。

このご時世、悠長に待ってて物事が上手く進むことってないじゃない、こと経営者は特にその判断の遅さが命取りになるし実際問題そーなっているから、危機感や判断のスピード感もない伊東さんには申し訳ないけど、あきらめモードだと踏んでのよね。