ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2020/10/28〜2020/10/30

昨日大量の信用売り(187000)が入ってて、まさか530水準から売ってくんのと思ったら、今日4%も下げた。まあ短期筋の動きと割り切るにしても3月のコロナの安値にまで来ちゃうとほんとどこまで下げるんだって感じ。材料としてはバイデンの石油業界への補助金打ち切りと、中国のガソリン車撤廃(2035年までに)。既に過去20年の安値に来てるので、暫く様子見(にしてもさすがに含み損がじわじわ拡大。。。)いずれにしろ環境政策がマイナスは間違いないけど、いきなりクリーンテックで現在のエネルギー賄えるわけではないので、大統領選後と決算発表までは暫く耐えるしかないか