ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2024/03/16〜

>>199

株式売買を始めてまだ半年以内の人ですか?
初めて決算報告を経験した感じですか?


余計なおせっかいかもしれませんが、株は大きく上昇した時はピーク直後に凡そ半値下がります。
これは利益を確保する為の売りが一定数出るからです。
半値下げした後で、また緩やかに上昇に転じます。
もしそのまま下落に移行するようでしたら、最初の大きな上げ自体が仕手の仕業だと思って間違いないです。

他の銘柄のチャートも見比べてみれば、自分の言ってる事は理解できると思います。
仕手が仕組んだ株価の動きは、鎌倉新書とかのチャートを参照してください。