掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
512(最新)
金雀 買いたい 4月26日 17:43
再増配ありがたや😘OLC大株主最高〜❤️❤️
-
511
京成電鉄 <9009> [東証P] が4月26日大引け後(17:00)に決算を発表。24年3月期の連結経常利益は前の期比92.8%増の515億円に拡大し、25年3月期も前期比12.6%増の581億円に伸びを見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。4期連続増収になる。
同時に、前期の年間配当を34円→39円(前の期は20円)に増額し、今期は前期の特別配当を落とし、普通配当36円にする方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比6.8%減の60億円に減り、売上営業利益率は前年同期の2.6%→1.9%に悪化した。 -
510
関東鉄道との株式交換IR出てますね。あと決算も出ている。
2025年3月期の業績予想はかなりいいですね。親会社株主に帰属する当期純利益が前期比マイナス46.4%となっていますが…
また配当が3円減配予想ですか。 -
509
決算でないけど....
-
508
OLCの株価が高いうちに売ろう
近いうちに地震がきそうな気がする
そうすれば夢の国の株価は下がると思う
だって埋立地だから -
507
株式は、その時の雰囲気で買う人もいるそうだ。
京成電鉄の株価は、円安で海外旅行は高くつくから、国際線の成田空港が冴えない
こともあって、上がらないんじゃない?
国内線空港の京浜急行は上がりそうな感じもするが、どうなんでしょう? -
-
504
コンセンサス⇩
低いよね⇩ -
502
今日京成以外の鉄道株すべてマイナス。(京成は孤軍奮闘)
なんで鉄道株こんなに弱いかよくわからん。 -
501
気づいたら5000代になってるじゃん
オリエンタルランドの売った呪いだな -
500
今日は決算日です。
<成田空港、国際線外国人旅客数が過去最高 23年度(日本経済新聞 2024年4月25日 18:21)>
成田国際空港会社(NAA)がまとめた2023年度の国際線外国人旅客数は、前年度比2.7倍の1789万人で、これまで最多だった18年度を上回って過去最高となった。円安を追い風にインバウンド(訪日外国人)が大きく伸びた。日本人と外国人の国内線旅客数(781万人)も過去最高を更新した。
日本人の国際線旅客数は前年度比2倍の678万人だったが、新型コロナウイルス禍前の19年度の半分の水準にとどまった。国際線と国内線の総旅客数は3525万人でコロナ禍以降で初めて3000万人を超えた。 -
499
ドリル優子さん面白いですね。(OLCの掲示版見ました)
ポジションはOLC売り、京成買いですか? -
498
京成はOLC株売って
自社株買いするべきだわ -
497
結局急落してんじゃん
-
496
朝一から空売りして大儲け🤑オリちゃんの件でまた売る関連ニュース出たらデカいの落とすのでどうぞよろしく。本日はここらで利確しますわ〜
-
495
京成が本当は割安なのは間違いない事実
オリエンタルランド株の保有分だけで京成時価総額の2倍あるんやからな
どこかがまるまる京成を買収してオリエンタルランド株を半分売るだけで元が取れるんやからおかしな状況なのも事実
保有比率を15%より低くすれば持分法適用会社から外れ、オリエンタル保有分の時価総額がまるまる貸借対照表に乗る
そうなればさすがに株価も上がるしかない
にもかかわらず経営陣がオリエンタルランドに固執する理由はわからん
シナジーある事業も提携もしてない
正直、売却益を手にしようがたいした投資も改革も成長も出来ひんような古臭い企業なんやろな -
494
社長、OLC株が値崩れする前に
売りましょう -
493
英ファンドのパリサー・キャピタルは、長期保有株主にはなりえず、要求を呑んでOLC15%程度売却すると、目的達成で利益確定しクローズします。それよりも米ヘッジファンドの空売り攻勢のほうがインパクトが大きいので、パリサー・キャピタルの要求はのらりくらり躱したほうが、株価には良い影響になるでしょう。思惑がある状態のほうが株価には良い影響があり、事実となると売られます。
-
492
ここアクティビストが動くたびに下がりますね笑
-
491
OLC株売却益で
東武鉄道レベルの鉄道博物館作るべきだわ
東武の博物館、いつも混んでる
子供達に大人気。
鉄道好きのマーケットは大きいわ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み