掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
401(最新)
2600お帰りなさい
2700復帰までは欲張らないから
せめて2600台で落ち着いて欲しい -
399
厚労省がベット数を7000床減らすとか。社会保険料を減らす為に、今後もベット数を減らし続けるんだろう。パラマ売り上げに半分は医療関係。下請けイジメしてコストダウンを頑張っているようだが、売り上げが下がって利益も下がっていくだろう。好調の介護関連も施設が頭打ちになれば伸び悩む。
-
398
eva***** 買いたい 3月12日 11:10
きょうは、なんで下げてるのでしょう。
何か悪材料出てましたか。
情弱ですので、教示ください。 -
396
ここのベッド欲しいから今日から株価チェックチェック🥳
-
395
ベースアップの代わりに賞与を調整カットした効果かな?
-
394
このクソ決算でなんで上がるの?
-
393
上がる要素はどこですか??
-
真美子夫人妊娠関連銘柄
-
何があったの?
-
すげぇ…
売ってしまったの後悔するわぁ… -
386
???????
-
383
ぶったまげ
-
382
なぜ上げる?
-
安値で仕込みたくて狙ってますけど、ここはそんなに下げないですね…
-
2500でインしてみる
-
適正株価って普通わからないけどここは2300円以下なら買いとはっきりわかる会社ですね。
2300円切ったら買いをしてたらそこそこになりました。
単なる感想です。 -
2500円も割り込みましたね。業績いまいちですから、やむをないでしょう。優待も長期が有利ですから、家族分100株ずつは残しています。売ることはありません。
買値の平均は2200円程度になってます。新規で買うのなら2300円台ですかね?ただ、下げるときは2100円台になることもありますね。 -
371
この上なくひでぇ
-
利益コンセンサス超えてるんだけどね
-
369
パラマウント下がる🤮
読み込みエラーが発生しました
再読み込み