掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
63(最新)
ものはコスパいいと思うな
さっきカードで買い物してサインしたら、相変わらずの態度で、4月から暗証番号入力しないカードでのお買い物できませんから!
全店なのかな?
ゴリゴリが並んでるレジで暗証番号打ちたくないでしょ
このご時世タッチ決済導入しなさいよタコ -
ナイキやニューバランス、ノースフェイスを超えるブランド価値を作り出そう!
-
配当貰って大損こいたりして?勝負しますか🤭
-
しない経営
-
しない経営
-
58
> ここは中間配当が無いようだから3月末の本決算に一括でもらえるからいいね。
> 円高リスク対策にもなって配当金も一括でもらえて”うれしい値”。。。
うわぁー、🇺🇸株高でドル高円安だー。
日銀利上げしなくて予想が外れて“かなしい値”。。。 😭 -
57
> ワークマンとわかるカッコいいロゴを開発して服や靴に貼ってほしい。
> ブランド化が大事。
そだね。
“ワークマン”改め“ワークスメン”にしたらカッコイイかも。。。 -
56
この会社、なぜ上場してるのかな? 株主に何かしらのプラスになる事もしない。株の流動性も無い、無い無いずくしの意味のない会社。ここの会社関係の方で、この投稿を見た人いたら上場の意味を教えて欲しいものです。1000億円超えのプール金があり、事業するに当たって困らないなら、非上場で良いのでは、と思います。
-
ワークマンとわかるカッコいいロゴを開発して服や靴に貼ってほしい。
ブランド化が大事。 -
ホンダの名前使わせてもらい二輪車用で上下の色が微妙に違うカッパ出してなかったか?
-
53
b8f***** 様子見 3月21日 21:36
シーズン毎に売れ残った商品は全て処分すべき、 そうすれば新商品の露出が広がり売り場が新鮮になる。食品じゃ無いので腐らないが持ち越すクセは ワークマンの一番悪い所だと思う。
-
52
ワークマンの「マザーズリュック」以前から評判良かったようですが、新作にペットボトルも入る保冷保温ポケット付けたのはナイスアイデアだなと思いました。売れるといいですね。
-
51
> さあ、ワークマンの出番がやって来た!
> 円高株安ワークマン高のチャンス到来と見た。。。
ここは中間配当が無いようだから3月末の本決算に一括でもらえるからいいね。
円高リスク対策にもなって配当金も一括でもらえて”うれしい値”。。。 -
少し前にアップされたYoutubeチャンネル(みやわきチャンネル)で
ワークマンがどういう経緯でテレビCMを辞めたかと詳しく説明をしています。良い内容でしたよ! -
46
長い上髭陽線。天井圏か。
-
45
株億円 強く売りたい 3月21日 09:12
どうして株価が上がっているのですか?
-
44
> UNIQLOを「向こう」と言い、ワークマンColorsの展開を打ち出した。ワークマン土屋哲雄氏の武器は、逆説的な言葉遣いにある。ワークマン女子の失敗を認めず、打ち消すのに必死だ。言葉遊びは良いが、同社の悲劇はFCであることだ。決算数値では見えない残酷が店にある。桜見より先にワークマンだろう。
そのまま調子に乗って、来年からF1に正式復帰するホンダと組めばおもしろい。
「ベネトン・フォーミュラ1」のように「ワークマン・フォーミュラ1」としてね。。。 -
そうだね、いかにも 持ち越した事が丸わかりの商品が平然と売り場に並んでる。 こんな状況がいつまで続くのだろう、本部は見て見ぬふりか・・・・あえてやらせてるのか? Colorsより現状の見直しが先だろう‼️
-
41
とりあえず作業着を着る本職の人向けに原点回帰しそうな方向性は良かった
社名がワークマンだもん
流行り廃りがない路線で堅調だったのだから
カジュアルやりたいならそこは別事業として完全に切り離した方がいいかもな -
ニトリに買ってもらえ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み