掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
140(最新)
3等300ポイントだった
来店プレゼントのライト貰いに行きながら、ポイントで買い物してくる -
139
その通知、こなかった
今日、届くかな? -
138
数日前に買って今日追加しようと思いましたが、刺さらず。
-
137
アプリ通知笑ったわ
-
136
サービス・接客は店舗や担当者次第なところはありますよね。
店員と客も、しょせんは人間対人間の関係なので合う合わないもあるから、当たりハズレなどの印象が変わってくるのは仕方ないと思います。
自分も少し前にエアコンを見にエディオン、ヤマダ、ケーズと回ったけど、品揃え・価格・店員の接客など印象はそれぞれでした。
求めていたものがケーズにしかなかったのと、ケーズの店員さんの接客が素晴らしくてケーズで購入しましたが、他の2店舗の接客やサービスが不満だったわけではなく、ケーズの担当者の方と自分がよりフィーリングが合ったという印象でした。
だからといってエディオンの株を売ってケーズに乗り換えようとも思わないし、今後もエディオンにはお世話になるつもりです。
良い悪いの印象はあくまで個人の感じ方であり、自分は株の取引とそれは分けて考えます。 -
先月洗面所のリフォーム頼みましたが、受付してくれた女性は、すごく丁寧に相談に乗ってくれて、行くたびにティッシュやら水やら色々くださり、見積もりに来た下請けの男の子もまあ、普通だったし、施工も完璧だったけど😊
そして、たまたま今日広告に載るからと洗面台も値段を合わせてくれました。
私はエディオン好印象でしたよ。 -
133
( ´_ゝ`)エディオンの人事発表有ったが選挙の時に一緒にやる最高裁判所裁判官国民審査と同じぐらい、わしには全くわからん。
-
132
引越しので家電3点購入しました。
店員さんの対応とてもよくて、また行きたくなりました。
売り上げに少しでも貢献できると嬉しいです。 -
131
( ´_ゝ`)クレームを掲示板に書いて株価下がったところで安く買いたいんだろう。わしはもぅ売らんから優待が現状維持すれば株価1円になったって良いで。
-
130
冷蔵庫無くても人間生きれます
-
129
冷蔵庫が突然壊れて中身が腐っても多少のものは平気。配達に時間かかろうが、2週間位は冷蔵庫なし我慢するべき。それは普通やで。人間の免疫力に挑戦や
-
128
年寄りはよく分かってないから、いいんや!売り上げが大切。株式会社は利益が大切
-
126
接客悪いですよ。
おまけに年寄りにクレジットカード入らせて
長期保証つけようとする売り方はまずいんじゃないか?
この会社は同業他社より衰退速いと思う。 -
125
返品しろや、担いでもってこい
-
123
下請けに出荷したら元請けには全く責任は、ありません。下請けに全責任があり、エディオンは免責になります。
-
122
能登の被災者を思え!彼らは火災保険に入っていても保険会社は不当に保険金支払しない。
政府も支援金遅い、少ない。
それに比べてガタガタ言うないや
この世はすべて自己責任、自助のみ -
121
家電屋の配送はベストエフォートやから一二ヶ月くらい使えないから言うてどないなもんや。風呂に入らず洗濯せずしとったらええんや。てめえの事情など問答無用!黙る出ていけ。
-
120
下請けが悪い。エディオンはまったく悪く無い!エディオンは被害者やな。下請けは懲罰や
-
長期優待+配当目的で購入しました。欲は言いません18年間株価下げずに維持してください笑
-
117
エディオンクレーム相談室になっててワロタ
こんなところで報告しても改善されねーのに
書き込んでる労力払う程度のレベルの人間がするクレームって
察しちゃうよね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み