投稿一覧に戻る (株)エディオン【2730】の掲示板 2024/04/05〜 136 hfn***** 4月25日 10:18 サービス・接客は店舗や担当者次第なところはありますよね。 店員と客も、しょせんは人間対人間の関係なので合う合わないもあるから、当たりハズレなどの印象が変わってくるのは仕方ないと思います。 自分も少し前にエアコンを見にエディオン、ヤマダ、ケーズと回ったけど、品揃え・価格・店員の接客など印象はそれぞれでした。 求めていたものがケーズにしかなかったのと、ケーズの店員さんの接客が素晴らしくてケーズで購入しましたが、他の2店舗の接客やサービスが不満だったわけではなく、ケーズの担当者の方と自分がよりフィーリングが合ったという印象でした。 だからといってエディオンの株を売ってケーズに乗り換えようとも思わないし、今後もエディオンにはお世話になるつもりです。 良い悪いの印象はあくまで個人の感じ方であり、自分は株の取引とそれは分けて考えます。 返信する そう思う11 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hfn***** 4月25日 10:18
サービス・接客は店舗や担当者次第なところはありますよね。
店員と客も、しょせんは人間対人間の関係なので合う合わないもあるから、当たりハズレなどの印象が変わってくるのは仕方ないと思います。
自分も少し前にエアコンを見にエディオン、ヤマダ、ケーズと回ったけど、品揃え・価格・店員の接客など印象はそれぞれでした。
求めていたものがケーズにしかなかったのと、ケーズの店員さんの接客が素晴らしくてケーズで購入しましたが、他の2店舗の接客やサービスが不満だったわけではなく、ケーズの担当者の方と自分がよりフィーリングが合ったという印象でした。
だからといってエディオンの株を売ってケーズに乗り換えようとも思わないし、今後もエディオンにはお世話になるつもりです。
良い悪いの印象はあくまで個人の感じ方であり、自分は株の取引とそれは分けて考えます。