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No.577
ワールド(3612)クラスの優…
2024/04/12 08:06
ワールド(3612)クラスの優待拡充すれば4000円ははるかに越えて行くのに。ブランド認知されNISAにも入り長期ホルダー増えて安定するのに。
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No.67
【アナリスト評価】ワールド、レ…
2024/04/05 21:21
【アナリスト評価】ワールド、レーティング強気を継続、目標株価3,000円に引上げ
日系大手証券 -
No.274
日本株】2024年・春の「おす…
2024/03/28 08:07
日本株】2024年・春の「おすすめ10万円株」を紹介!インバウンドで業績絶好調の「ビックカメラ」
ビックカメラの第1四半期の業績は、大幅な営業増益。品目別ではスマホや理美容家電が好調だった。インバウンド需要を取り込み、免税売上高の回復ぶりは順調そのもの。2023年11月には、単月の免税売上がコロナ前の2019年11月を超えている。しかも、国別の免税売上比率を見ると、2019年8月期は中国が65%を占めていたのに対し、前期は29%にすぎない。中国客の回復余地を残したまま業績回復を遂げている点は特筆すべき。来期にかけての成長期待が株価を押し上げるだろう。
ダイヤモンド・ザイ人気500銘柄分析チーム -
No.12
米ブラックロックのラリー・フィ…
2024/03/24 08:20
米ブラックロックのラリー・フィンク会長は21日、「日本経済は本格的な好循環に入った。日本株にはなお上昇余地がある」と語った。
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No.6
米ブラックロックのラリー・フィ…
2024/03/24 08:19
米ブラックロックのラリー・フィンク会長は21日、「日本経済は本格的な好循環に入った。日本株にはなお上昇余地がある」と語った。
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No.424
米ブラックロックのラリー・フィ…
2024/03/24 08:18
米ブラックロックのラリー・フィンク会長は21日、「日本経済は本格的な好循環に入った。日本株にはなお上昇余地がある」と語った。
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No.992
米ブラックロックのラリー・フィ…
2024/03/24 08:18
米ブラックロックのラリー・フィンク会長は21日、「日本経済は本格的な好循環に入った。日本株にはなお上昇余地がある」と語った。
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No.868
ADR日本株ランキング~日産自…
2024/03/21 08:27
ADR日本株ランキング~日産自などほぼ全面高、シカゴは大阪比比735円高の40335円~
日産の名前があがるだけでも注目される。 -
No.704
EVは街のり、2台目、戸建居住…
2024/03/20 19:17
EVは街のり、2台目、戸建居住が条件。
マンションの駐車場に充電設備が標準装備されるまでは普及率30%MAXでは。
環境破壊がガソリン車より酷いEV に乗るアーリーアダプター=目立ちたがり民も3割が限度。リチウム採掘時の環境破壊、化石燃料発電、故障時の修理費用、バッテリー廃棄処理の問題が解決され、ロシアやアフリカで最終利用できるまでは本格的普及は無理なのでは。
それより日産も手掛けているefuel=カーボンニュートラルが実用化される方が既存のインフラ、ガソリンスタンド、エンジンがそのまま利用でき環境に優しい。
それまではハイブリッド、eパワーがベスト。 -
No.1667
EV出遅れでPER ディカウン…
2024/03/18 20:51
EV出遅れでPER ディカウントされていた日本車メーカー(実際は積極的出遅れ、わざと遅らしていた)
欧米メーカーが全面EV シフトで大きく躓き、毀損するなか逆に日本メーカーのプレミアムPER となるか。
日本車メーカーの逆襲開始だ。
日産、トヨタ、ホンダ、スバル、スズキ、マツダついでにダイハツもすべてのメーカー頑張れlol -
No.1625
日産、三菱商事と共同事業検討 …
2024/03/18 19:55
日産、三菱商事と共同事業検討 EV電力供給や自動運転で
総合商社ナンバーワンの三菱が日産を選んだ意味は大きい。
これも国策だったりして。 -
No.964
四季報予想の来期一株益 23…
2024/03/18 08:08
四季報予想の来期一株益
235.1円
しかも増配予想、1900円台で売る人がいるとは。
優待も強化してるし。 -
No.1201
緊急会見、日産とホンダが電動化…
2024/03/15 16:11
緊急会見、日産とホンダが電動化/知能化に関して協業と発表。国内乗用車メーカーは二大グループに再編か!?
3/15(金) 15:52配信 -
No.1161
予想を越えた提携となりそう。 …
2024/03/15 15:48
予想を越えた提携となりそう。
PBR 0.5倍は行くだろ。
あとは増配あれば1倍も頼みます。
2月15日からファウンドグッド…
2024/04/24 20:03
2月15日からファウンドグッドを先行導入したイトーヨーカドー木場店(東京・江東)では、自社で運営するアパレル売り場の客数が導入前と比べて4割増えた。30〜40代女性の来店が増加したほか、食品売り場とアパレル売り場の両方で買い物をした客は4割増となり店舗全体の売り上げも改善傾向にあるという。